ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

マル秘画像

10   0

今年の大晦日若しくは、来年の元旦までモザイクの部分は、お見せできない画像です。
0110-1.jpg

「いらんわ」と言われそうですけど、モザイクの部分のヒントは、↓これです。
0113-2.jpg

ちなみに今、HPのトップページで使っている画像も一年前に撮って、大切に保存してあった画像です。
MAXお兄ちゃん家からお正月にいただいた和菓子が、綺麗だったので、食べてお終いではもったいなくて、画像に残してありました。
何度もHPに登場しているのでお馴染みのヴィヴィの置物は、陶芸家のユーシンさんに作っていただいた物です。
0113-1.jpg
モザイク画像が、日の目を見るのは一年先。
長いようですけど、今年もやりたい事の半分もできない内に年末が来そうな予感がします。
既に一年の1/24が過ぎようとしています。汗
モザイク画像のことを一年先まで記憶して下さっている方が、一人でもいらっしゃったらお礼をさしあげたいくらい(ホンマかいな)嬉しいです・・・本人が忘れてしまって、お蔵入り画像になるかもですが。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



10 Comments

ルナママ says..."No title"
まゆまゆさんのセンスと発想の素晴らしさにいつも感動です。
ルナパパがそのセンスファンで、必ず大受けしています。
で、まゆまゆさんを褒める褒める~。
(はい、私には笑いのセンスないですからね)
今年の徳島競技会は5月開催予定です。
覚えていてくださいね。お会いしたいです。
2009.01.14 07:56 | URL | #e6mArcUg [edit]
リリーパパ says..."No title"
モザイク部分で頭が一杯です。
気になって今夜は寝れないかもしれません(笑。
2009.01.14 09:28 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
マラミュートすず says..."そうか!"
もうコメントも代筆しときましょうか?(^_^)v
カントクぅ~。e-343
2009.01.14 09:43 | URL | #8kSX63fM [edit]
キャサリン says..."No title"
見せられないなんて言われると何が何でも見たくなるもんよ(笑)
来年まで、この気持ちを引きずって過ごすなんて・・・
ひどいわ、まゆまゆさん_(^^;)ツ アハハ
2009.01.14 19:34 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."ルナママさん"
過分のお褒めのお言葉をありがとうございます。
実は、ページのトップ画像の和菓子にも秘密があるんです。
ルナママさんの掲示板で種明かししをしますね。
そうそう、ルナママさんのblogのリンクを貼らせてもらおうと思いつつ、お願いに行けないままです。
これからお願いにうかがいます。
徳島大会は、5月ですか。
そしたら、11月にもう一度開催されるんじゃないですか。
頑張って覚えておきます。
(頑張らないと記憶しておけない歳になりました。v-409)
2009.01.15 21:48 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."リリーパパさん"
ごめんなさい。
どうか睡眠不足にならないで下さい。
モザイクを取ったら、ガッカリしないで下さいね。
2009.01.15 21:50 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
さすがぁ~!
トラトラファンは、違いますね。
即、お察しのようで。
監督が、ぶちゃいく~なおじさんじゃなくて、ホッとしている次第です。
なんでやねん。v-408
2009.01.15 21:53 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
へへへ、ゴメン。許して。
けど、勘の良いキャサリンさんやから、モザイク部分は、察しがついているでしょう。
2009.01.15 21:55 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."No title"
 1年経って覚えていたらボケは大丈夫だね。でも多分忘れると思う。
2009.01.17 05:58 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
うんうん、そうですね、一年経っても記憶していたら認知症の兆候はゼロですね。
ぺん吉さんは、ご両親の内、どちらに似ていらっしゃるのですか。
もしかするとお父様に似ていると心配していらっしゃるのですか。
2009.01.19 21:03 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/983-b6e90e67
該当の記事は見つかりませんでした。