ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

纏めてホイ

6   0

ワンコも首を温めると良いそうなんで。
0120-1.jpg

最近の散歩の様子を纏めてアップ。

0121-2.jpg
久しぶりにすずちゃんも一緒の朝の散歩(1/21)
0121-3.jpg
やっていることは、それぞれバラバラでも友達と一緒にいること、走ることが楽しいヴィヴィ。
0121-4.jpg

0126-1.jpg
0126-2.jpg
0127-4.jpg
広場の水たまりが凍っていました。
MAX家からいただいたダウンベストが嬉しいこの寒さ。(1/26)

0127-1.jpg
0127-2.jpg
今朝も寒かったです。(1/27)
今朝は、ウィルママさんからいただいた洋服です。
ヴィヴィが強そうに見えます。

1月3日に続いて、昨夜も放置ウンチを拾っている夢を見てしまった私。
今年は、よっぽどウンの良い事がある・・・かな。
今朝の収穫(?)は、6回分。
リアワイパーに提げた袋をナナママさんにジャガイモがゴロゴロ入ってるみたいって言われました。
そういうナナママさんも、結構な収穫で、リアワイパーが重そうでした。
一旦、無くなった放置ウンチだったのに、またあのプレートの出番だわ。
今朝、コンデジのケースを散歩の途中で落としたことに帰宅してから気付き、ヴィヴィを連れて探しに行ったら、一人でウォーキングに来ていたおじさんに会いました。
ナナママさんと二人で放置ウンチを拾っておいて良かった。
ワンコ連れじゃない人に気持ちよく散歩してもらう為にも、放置ウンチ皆無目指して頑張らないと。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



6 Comments

キャサリン says..."No title"
あれっ?デジカメのケースはあったのですか?
2009.01.28 14:37 | URL | #L1ch7n1I [edit]
iku says..."No title"
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
あったのかな?(笑

絶対!!
今年はウン!!のいい年間違いなし!!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2009.01.28 23:51 | URL | #DhuRAo1g [edit]
リリーパパ says..."No title"
本当にマナーの悪い飼い主が多いですね。
自分のわんこのウンチ位持って帰る気持ちがあってもよさそうなのに。
ちゃんとやってる人達が同じ目で見られるのは不愉快ですよね。
2009.01.29 09:24 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
はい、ありました。
パパさんのデジカメなんで、無くしたら買って返さないといけないところでした。
ここは、殆ど人の出入りのない広場なので、しかも行き止まりなんで、拾って届けてくれる人、拾って持って行ってしまう人、そういう人は、まずいません。
数日前にも、手袋片手落としたんですけど、翌朝の散歩で見つけました、ヴィヴィが。v-411
2009.01.31 16:31 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ikuさん"
うんうんv-411そう信じて、毎日ウンチを拾い続けています。
ただ、夢は、もういいです。見たくない。
2009.01.31 16:33 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."リリーパパさん"
>ちゃんとやってる人達が同じ目で見られるのは不愉快ですよね。
そうそう、その通りです。
大袈裟なウンチ広い道具を持ち歩くのは、散歩の邪魔なんで、ポシェットに袋を入れているだけです。
ワンコ飼いじゃない人から見ると、ウンチを拾う物を何も持っていない、ウンチを拾う気の無い人と思われそうで、いやなんですけどね。
2009.01.31 16:36 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/991-fa815d20
該当の記事は見つかりませんでした。