ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

久々の管理人登場

6   0

頭と顔は、黒く塗りつぶした訳ではありません。
ギロチンに掛けられる前の死刑囚みたいな防寒帽子を被った私。
怪しいおばちゃんやけど、これが風呂暖かくて手放せません。
0202-4.jpg
(今日の画像は、全てすずちゃんパパさん撮影&提供です。)

0202-5.jpg
犬種によって(?)、ライトで光る目の色が違うんですね。
普通は、赤目というけど、すずちゃんの場合は白目ですね。

0202-8.jpg
この溶け方、めちゃめちゃ早く走ってるみたいに見えて嬉しい。おんぷ

0202-6.jpg
↑青↓一緒に遊んでいるようで、遊んでいないようで・・・微妙な関係のお二頭さん。
0202-7.jpg

すずちゃんぱぱさん、画像提供ありがとう。jumee☆thanks3
ネタ切れやったんで、助かりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







6 Comments

キャサリン says..."No title"
まゆまゆさんを勝手に想像してたけど・・・
想像よりずっとスタイルの良い方でした。

美人って事は判っているんだけど・・・
黒い部分が見たくて見たくて・・・_(^^;)ツ アハハ
今夜寝る時、想像しますね。
2009.02.04 18:11 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ぺん吉 says..."No title"
  細身だね。こっち向いて!
2009.02.06 12:27 | URL | #22EGc9UE [edit]
アッシュママ says..."No title"
まゆまゆちゃん、スタイルいいですね~
顔は美人だし(一度会っただけですが、美人の印象残ってます)。

すずちゃん・・・もう少しアップのを見たかった~(すずちゃんファン)
2009.02.06 17:41 | URL | #u/7l30Wo [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
あきません、キャサリンさんに会える日が、また遠のきました。
キャサリンさんの想像通りの私になるまで、お会いできない。
って、そうなる日がはたして来るかどうか。v-408
2009.02.08 12:04 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
いえいえ、太身です。
すずぱぱさんが、上手く撮ってくれただけです。(大汗v-394
2009.02.08 12:06 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."アッシュママさん"
お腹ぽっこりだし、顔は引力に逆らえないし・・・
アッシュママさんの歳の頃は、スレンダーだったのに。
あの頃に戻りたい。v-390
2009.02.08 12:08 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/996-0f754a19
該当の記事は見つかりませんでした。